うーまたろうの備忘録

競馬好きの管理人が気になるあれこれまとめ。

豪州メディアがダミアン・レーン騎手の日本騎乗を特集 - ソダシとのコンビも報道

豪州メディアが、日本での短期免許を取得したダミアン・レーン騎手の活躍を特集し、彼の日本での騎乗に対する期待とソダシとのコンビについて報道しています。

オーストラリアの騎手であるダミアン・レーンが、日本での短期免許を取得し、日本での騎乗をスタートしました。豪州メディアは、彼の日本での騎乗を特集し、その活躍に対する期待を高めています。また、レーン騎手は日本での騎乗として、ソダシとのコンビでヴィクトリアMに出場する予定であり、このコンビにも注目が集まっています。

レーン騎手とソダシのコンビは意外とよさそう。ソダシの得意ゾーンがスプリントからマイルだと思うのでスプリント、マイルレースの多いオーストラリアの騎手とは相性がいい気がします。問題は気性かな。。がんばれレーン&ソダシ!